第43回 沼津アルプス 本文へジャンプ







撮影・編集 渡辺好郎


                                  

坂口 徹 ブログ


渡辺:
 昨日は朝の血圧が高く204/103/61でやや不安でしたが、常備薬を飲んで/持って、快適な山行を経て、高級な(?)寿司に満腹して、入浴後血圧148/81/73の復調状態で就寝し、今朝は8時10分まで寝坊しました。 朝の血圧も144/75/61と安心域です。何事も起こらない楽な計画のお蔭で快適な体調で山行の思い出に慕っています。ありがとうございました。

坂口:
渡辺さん集合写真(記念写真)ありがとうございました。
昼食後の元気いっぱいの表情とこれを下れば、沼津の寿司にありつける、という期待に満ちた表情いずれもあの、低山なれど「骨のある」沼津アルプスの中の4山を縦走しきった満足感の伝わるいい写真ですね。

田中:
渡辺様写真ありがとうございました。
スーパーマンの渡辺さんもしっかりと体調管理(血圧)してるんですね。
今日のSGGの月例は、ホールインワン2回(ボーナスポイントー6)出した中元さんが61で優勝、十川さん62で2位でした。ちなみに私は、ホールインワンが取れず66で3位。最近の優勝者は、ホールインワン2回以上出し、その都度優勝者が変わってますね。
野呂様、坂口様、皆様
いろいろとお世話になりました。
私は持病の両膝と左足甲にサポーターをして参加しました。
今年の山好会行事に参加出来るか?試しの意味もありました。
下山後、町中を野呂さんと歩調を合わせて歩くのに遅れがちでした。
左膝裏側の筋に若干痛みを感じてました。今後は、行きたい気持ちと足の状態をみながらとなりそうです。


資料




参考:
静浦山地 
沼津市観光WEB 
沼津アルプス 
沼津アルプスルートマップ  Googlemapmap
ヤマレコ 








Top戻る
 
inserted by FC2 system